忍者ブログ

三丁目の猫ぼっちゃん

日々の事や好きな物、らくがきなどを
綴ってます。
苦手な方は回避~☆

[PR]

2024/05/19(Sun)23:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ひさびさの一枚

2014/02/21(Fri)00:49

先日、上司の方にCDをお借りしまして。
ほんとにもう、2010年くらいで
洋楽はストップしてたので、(Aにハマったので)
ちょっと衝撃だった一枚です。


Primal Screamの、「More Light」です!
本当にかっこよくって、リピってます~
久々にこの人の声聞いた~って
衝撃と、この懐かし新しい感じなんだっ!
てなふうにやられました(笑)
2013年発売ですので、今更なんですが(汗)
久々に興奮するアルバムでした!

ちなみに私は、10曲目の「Turn Each Other Inside Out」に
はまってます。あのギター・ベース・ドラムたまらんです。
ずっと聞いてたい。
PR

No.636|musicComment(0)Trackback

ハエくんとカプセル

2011/08/31(Wed)21:17

きました!
レチリ「I'M W☆TH YOU」
  
何これ最高だ~~!
聞けば聞くほどハマっていくのです~☆
ドハデ感はないけど、一曲一曲ふとしたメロディに
ゾクゾクです!
ギター・ベース・ドラム・もちろん歌も♪

ジョンが辞めて、どういう風にバンドが変わるのか、
ヘビーな感じになるのかと思いきや、
すごいメロディアスでないですか!
カッコいいっ!!!

なんか、いそがしいの。
アンソニーの歌にニヤ。
ジョシュのギターフレーズにニヤ。
       (ジョシュ涙出るよ、相変わらず美しい声だ)
フリーのベースににやり。
チャドにもニヤ。
っていうシーンが多すぎて、かなり怪しい私。

今のところ…全部好きかな?
もう何周目かわからないけど、どんどん面白くなっていくんですもの。
ライブの本気モードになったら、
とてつもなくスゴイだろうなぁと思います。
来日してくれるのでしょうか?
 
そして、こうなるとジョンの次も気になりますね。
最近、あの彼女と結婚したみたいですね。
幸せに!そんで、またステキな曲を聞かせてほしいなぁ!

さて、もう一周してきます!
 

No.570|musicComment(0)Trackback(

jyounetu

2010/07/15(Thu)21:46

まじですか!
こんなに早く、その名前を
聞く日がくるなんて…!

7・1の記事だけど(汗)
「 「情熱」は渡辺健二(Vo, G)、
田中貴(B/サニーデイ・サービス)、
小島一浩(Dr)の3人からなるバンド!」

まじですか~!!!
ス/ネ/オ/ヘ/ア/ー!!!
これは楽しみだぁ~
ぜひアルバムをお願いします!
音源聴きたーいよー!

No.492|musicComment(0)Trackback(

はぁぁぁ(涙)…そうなのですか。

2009/12/18(Fri)00:27


先日、未確認のまま
「違うよね?」と、思っていた事が
確定してしまいました。


つづきを読む

No.390|musicComment(0)Trackback(

買うべきか、迷う。

2009/11/16(Mon)23:32



この間いろいろ買ったばかりなので、
また家族の者に、非難轟々でしょうか。
や~~、でもこれ見ちゃったら
欲しくなるでしょ!







その1、Th☆m /Cro☆ked /☆ulturesのアルバム。
この3人ってだけで(笑)
やばすぎる、この音~~!


やはりこれは買っておこう!


2.家庭用プラネタリウム

これは前から欲しかった。
今日、amazonで「おりひめ」(大昔一世風靡した織物のおもちゃ)
売ってないか探したところ、偶然見ちゃった!
いいなぁ、これ。
タイマーで寝ちゃっても切れるんだって。

…値段がなぁ~。
12月に購入したいな。それまで
小金貯めるか(笑)
夜、寝るのが楽しそうだ。





そんで、これは
ますいさんにおすすめなんじゃ?
すごい可愛い!
歌って踊る、らしい?

No.377|musicComment(1)Trackback(

CDきた~~

2009/11/13(Fri)00:19


「I Got Rhythm?」と「colors」きたです。
まださらっとしか聞けてないのですが、
全曲通して
イイって事は確か!

英語の曲も、意味わからないけど
グッと来るし、
聞いてるとポカポカな気分になる曲やら、
しっとりした曲(コレがまた絶品!)
自然と体が揺れる曲。
ダンスミュージック。
あ~そういうことですか!
そういうことみたいです(笑)← ひとり納得

また、このアルバムも聞き倒す事でしょう。

「一人なのに大橋トリオ」って文句好きです(笑)

No.374|musicComment(0)Trackback(

CDがやってきた

2009/09/12(Sat)23:06

10月21日に来る予定だった
CDが何故か
一部もう来た~(苦笑)

一括って言ったのにな~。
お金がなかったので、
あわてて下ろしてきました。

さて、大橋トリオさんのCD2枚。
声が非常に良い塩梅で。
またまた大好きになりました。
ジャケットも可愛げな。
メルヘン。





つづきを読む

No.327|musicComment(0)Trackback(