忍者ブログ

三丁目の猫ぼっちゃん

日々の事や好きな物、らくがきなどを
綴ってます。
苦手な方は回避~☆

[PR]

2024/05/19(Sun)23:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いい曲だ~

2010/09/17(Fri)23:34

1時までのっけてみる。
終わったら消します。
いいやね~スピッツ!

--------------------------------------------
や~リピート率高いよな。
これ。また見てたよ。

聞く人は、自分に重ねてしまうな、コレ。
私は、こんなにシロクマさんほど、
働いてないけど。
ほんと、生で聞いたとき、思い出す。

それにしても、正宗さんの髪型!!!
何かね、タイムスリップした感覚だよ。
あの長さ好きだったなぁ~

ますいさん、訪れてくれただろうか。
12時に消しますね。
久々に1枚書きたくなった~。
-------------------------------------------------------------------
終了いたしました。
後は、youtubeまで。

PR

No.515|動画Comment(1)Trackback(

カラオケ行った時

2010/08/21(Sat)23:25

や、暑いですね。
今日も熱帯夜って感じです。

--------------------------------------------
こないだ、動画巡りの話をしましたが。
お姫さまなやつの事です。
それをちょっと、のっけてみます。

つづきからどうぞ!


つづきを読む

No.501|動画Comment(1)Trackback(

連休か。

2009/11/22(Sun)21:45



明日が最終日なのね。
そうかぁ~。
もう一日頑張るぞ!仕事(笑)

今日は、なんか無性に、トトロとかの
音楽が聞きたくて(癒されたいのか)、
youtubeめぐりをしていたところ、
表には貼りにくい動画発見!

続きを読むから
お入りください☆

つづきを読む

No.381|動画Comment(2)Trackback(

花火の続き

2009/08/07(Fri)17:55

今年のフェニックス画像を
見ようと、youtubeに行くと。



あら~!!!
こんなすごいスケールだったのか!!!くぁ~~堪りません☆
脱帽です!

No.305|動画Comment(1)Trackback(

あの時の…

2009/07/09(Thu)01:07

花火をもう一度!
今年は行けるかね~?
つづきを読む

No.288|動画Comment(1)Trackback(

あいぽ

2009/07/07(Tue)22:11


和み動画を探してたら、
かっこいいのがあったので。

見た事あるけど、6部のは
初めてだな~☆


つづきを読む

No.287|動画Comment(1)Trackback(