忍者ブログ

三丁目の猫ぼっちゃん

日々の事や好きな物、らくがきなどを
綴ってます。
苦手な方は回避~☆

[PR]

2024/05/19(Sun)23:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

行ってきました~!

2014/09/21(Sun)00:08

日付が変わってしまいましたが、行ってまいりました!
Aさんのハワイのライブビューイング!
もうね、ライブさながらの臨場感でございました。
ウチワも、ペンライトもキラキラで、みんな
現場のごとく楽しんでました(もちろん私らも)

最初、ハワイなんていけねーぜ!なんて言ってたけど
これって最初から「日本にいるファンにも」って
思ってやってくれてるとしたら、惚れ直すなぁ。
この時を地元で拝ませてもらって、幸せでしたね~
あとは、あの涙!
皆もらってしまいましたね。
きれいな涙でした。

さてさて、その後久々に3人合流しまして
飲んできましたよ~
たっくさん話できて楽しかったです!
そして生ビール久々うまかったな~(笑)
また行きたいなぁ

PR

No.662|おでかけ&旅日記Comment(0)Trackback

元気そうでよかったです

2014/02/22(Sat)00:46

昨日になっちゃいましたけども、ますいさんと
せんらさんとブラブラしてきましたよ。

何といいますか、世間って狭いなということが、
2件もありまして。
思わず3人でギャーってなりました(笑)
何のこっちゃわからんですよね。

楽しみにしてた「カレーバイキング」ですが、まさかの定休日で!
せんらさんと私だと、このパターンが本当に多いのです(調べないから)
でも、何だかんだでおいしい店にたどり着き、
結果オーライでしたね。
デザートまでおいしくいただきました!

その後、ますいと合流してますいのテリトリーで
ブラブラしまして、ちょっと買い物しすぎてしまいました。
70%引きだったの、ジャケットが!
福袋もうすぐ来るのに、ちょっと反省したけども。
でも、70%引きってすごいよな~。(秋物だけど)

ご飯食べながら、定番の「飲み行こうよ」話や、
「旅行きたいね」話をしたりで、楽しかったです!
言ってればいつか叶いますから。
手始めに、3月に飲みに行けそうなので、
それを楽しみに生きてゆこうかと思います(重い)




No.637|おでかけ&旅日記Comment(0)Trackback

久々お出かけしてきました

2013/12/13(Fri)23:11

スピッツ行ったぶりに、ますいさんと出かけてきました。
やぁ、おしゃれな一日だったね(笑)
というか、おしゃれな場所行ってきましたね。
平日だったんで、人も少なめでよかったですヨ。
ラブラ2だっけ?
あんなとこ普段なら絶対いかないよ、おしゃれすぎて。

眼鏡作ってきたのです、JINSで。
すごい早いんだね、今眼鏡って。
薄くしてないってのもあるけど。
なんかよかったよ、すごくリラックスして買えました(笑)
挙動不審にならずに。

隣で、お茶したりね。
ジャズが流れたりしてさ。
おしゃれ空間だよね。
雑貨屋さんとかもいっぱいあって楽しかったです♪


No.628|おでかけ&旅日記Comment(0)Trackback

大分遅くなりましたが…

2013/09/29(Sun)17:57

東京へ、ますいと2人旅してまいりました!
そんな都会など、縁のないものだと思っておりましたが、
Aフェスが、どういうわけか当たりまして。
ちがやさんの力をかりて、とうとう
初Aさん達を見ることが出来ました。

今まで、少ないながらもライブは経験いたしましたが、
ハンパなく、ドキドキのキラキラした世界でございました。
あれを体験しちゃうと、ハマるのはわかるなぁ~。
生で見るAさん達は、かっこよく、それでいて可愛らしく
とてもイキイキとして元気を放出しておりました。

田舎者の私には、人間の多さと電車の表示の多さには
参りましたが、またあの空間あじわいたいものです。

浅草も楽しかったな~
TVでは良く見てましたが、抹茶もお団子美味しかったし。
ワンコインのヤツがついつい食べたくなってしまうのだな。
新潟にもあーゆーワンコインやられたら
ついつい食べたくなっちゃうなぁ。
焼きたて!とかいって。

次はいつになるやらですが…
スピッツのツアーも始まりますので、それを
楽しみに頑張ります!



No.618|おでかけ&旅日記Comment(0)Trackback

どうやったら美味くなるのだろう?

2013/06/20(Thu)23:11

またまた久しぶりになってしまいました。
最近は、ちょっと晩酌の味を知ってしまい、
おつまみ作ったりしております。

グラタンをおととい作ったのだけど、やっぱり
ホワイトソースが好みの味でないのだな。
レシピを変えてみようか…(レシピの所為にしている)
なんか一味足りない。
がんばりま~す(笑)

そうそう、先日せんらさんが夏期休暇で
こちらに戻ってきたのでご飯食いに行ってきました。
前から「仕事から帰ってきてから、簡単につくれる、
缶詰レシピ何かないか?」って話があって、
調べてみたんだけど、色々あるんだね。
さんまの蒲焼缶でパスタとか、混ぜご飯とか。
すごい簡単で、美味しそうなのですよ~。
骨まで食えるし、缶詰見直したなぁ。
今度、作ってみます!

No.611|おでかけ&旅日記Comment(0)Trackback

帰ってきました~

2012/04/25(Wed)18:00

昨日から、一泊旅行行っておりました~
福島の東山温泉です!

高速で福島入ったら雪が残っていてビックリです。
山のほうは、まだ上着がいるって感じでした。
やはりね、町にも地震の爪あとのようなものが、見えましたけども
観光客もワイワイといて、活気も感じました。

いろんな観光地を通り過ぎて、東山グランドホテルってとこに
泊まりました。

目玉はやはり、夕食のバイキングでしょうか!
とにかくたっくさん種類があって、あれもこれもと
とりすぎて、おなか一杯でした。
味的には、まぁ特別!って感じじゃなかったかも。
でも、魚とか、煮物とか、郷土料理かな?
おいしかったな!
野菜も、てんぷらも。薄皮饅頭のてんぷらは
程よい甘さで、絶品だったな。また食べたいです!
ホールの人も親切だったし、チョコレートフォンデュとか
やっちゃったりして楽しめました。

帰りのバスの休憩時間に、鶴ヶ城の桜堪能できたし。
満開でみんな写真とってました。

私も、写真撮ってると、観光案内の女性が
「お堀も入れると桜、もっといいですよ」と
すすめてくれて、走ってとりにいきました。
dda843b3.jpeg







前来たときと同じで、皆足を止めてお堀の
桜にみとれておりましたよ。
いい具合に春を楽しめたなぁと思います!

No.583|おでかけ&旅日記Comment(0)Trackback

久々に映画いってきました!

2011/12/02(Fri)23:41

今日は、ますいさんと約束してたK物くん(笑)に
行ってきました!
まぁ、うちら二人なので、バスセンターで待ち合わせして、
3Dで見ましたとも。

面白かったですね~~!
結構泣くシーンとかは無いようなことを聞いてたんですけど、
予告から泣いちゃってましたね(笑)
年のせいなのかしら?はて?

ますいさんからいただいた、屋久島の羊羹食べながら書いてるのです。
ご馳走様です!美味しく食べてますよ~

今度はますいさんの担当Aちゃんの映画を見に行くです。
今から楽しみだね~~!
ほんわりしそうだね。

No.576|おでかけ&旅日記Comment(0)Trackback(