忍者ブログ

三丁目の猫ぼっちゃん

日々の事や好きな物、らくがきなどを
綴ってます。
苦手な方は回避~☆

[PR]

2024/05/19(Sun)22:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久々にきてしまった

2022/04/26(Tue)15:10

ここも、もう完全に放置しておりましたが、
ちょっと日記がわりに再開しようと
思います!

今日は休みで、雨降りなもので
一日家にゴロゴロしております。

先日グソクムズのCDと、買って聞いてなかった
大橋トリオのベスト聞いてます。
スルメだなぁ

大橋トリオとグソクムズで、
リピート…仏か。
昔聞いてた懐かしさに似たもの
じわじわ溢れてきますね。 

買って聞かずに放置とか、昔なら
絶対やらなかったのに…
時間を無駄にしてるなと反省です!

PR

No.712|日記Comment(0)Trackback

やぁ、久しぶりだな

2016/02/07(Sun)00:27

冬になっても、まだ暖房部屋につけてない。
私、まむかいです。

最近、FF13を始めまして。
もうFF10以来のFF。
面白いね、やっぱり。
暖房のある弟の部屋に入り浸ってるので、
電気ストーブすら出しとりません。
寝るときは自らの熱、および湯たんぽで
過ごしてます。

何とかなるものです!
そういや最近風邪も引いてませんよ。
自分に言い聞かせてなんとか頑張ってます。

それにしても、このFF13って
私の好きな物集め・お金集めが存分に
できなくて悲しい。
色々底上げしていく楽しみがなぁ!
ちょっぴり寂しいけども、最後まで
見届けたいものです。

No.710|日記Comment(0)Trackback

明けましておめでとうございます

2016/01/01(Fri)01:02

あっという間の一年でした。
もう、今日から新しい年なんだな~
本当何か頑張ろー‼

まずは今日の新春セールだな(笑)
早めに寝なくては!
帰る頃には声もガラガラになっちゃうだ。


No.709|日記Comment(0)Trackback

雨が降り続いてますよ

2015/11/27(Fri)00:07

もう、部屋が寒くてたまらんのです。
何でこんなに寒いかなと、窓を見てみたら
鍵が掛かってなかったの‼
二ヶ所も‼
やー寒いわけだよっつて、鍵かけたん
だけども、かけても全然寒かったっていう。
そんな部屋に住んでいる、まむかいです!

まだ、暖房的なものは出してないのですが、
ニトリのこたつのCMを見るたび、
欲しいを募らせているのです。
もう、何年も悩んでる(笑)

きっと購入したら、ベッドの上に
乗っけて自堕落な生活をして
しまいそうで怖いんだ~

でも、こたつ好きなんだぁ!
これで、にゃんこなどいた日には
幸せすぎて、尚更外に出なさそうだな。
こたつ=幸せ的な感じで。
理想の風景だなぁ。


No.705|日記Comment(0)Trackback

ギリ間に合いました

2015/11/26(Thu)23:47


今年もおめでとうございます‼
何よりも健康で心穏やかに
過ごしていただけるのが
一番なので、色々ありますが
思う道をまっすぐ進んで
ほしいです。
また一年、癒させてください☆
と、ブログの片隅でこっそり叫ぶ。
ケーキは嵐のような雨で、
買ってこれなかった(;つД`)←可愛いなコレ
食べたかったよ☆

No.704|日記Comment(0)Trackback

三連休か

2015/11/21(Sat)20:18

三連休もしちゃったら、仕事で
失敗しそうで怖い、まむかいです。

でも、本当に連休あったらとか、
想像しちゃうと…

取り合えず、温泉行くかな?
そんで、喫茶店でのんびりコーヒー飲んで。
あと、TSUTAYAでもいって、
CDとDVDを借りる。何なら本も買うか。
で、家で過ごす…(笑)

完全に大分アクティブな時の
普通の休日だな、これ。
これしか浮かばんよ。
…やっぱり、休みは
連休じゃない方がいいかな?


No.703|日記Comment(0)Trackback

17日

2015/11/19(Thu)23:39

せんらさんがこっちに戻って来たので、
ますいと3人で飲み会してきましたよ。

外で飲む酒は何で美味しいのかね?(笑)
飲む人が重要だね。
ご飯もものすご旨かったし。
サラダやパスタの品切が早すぎて
ビックリしたけども(笑)

例によって、チーズ盛り合わせを
頼んだのだけど、必ず入ってるアイツ。
3人ともダメなヤツ。
ブルーチーズを、分かってるんだけど
食べて「あ、ダメだ」ってなる一連の流れを
やりました。

こうなると儀式みたいなものだね、あれは。
何か食べれるかもしれん、今日は?
とか、思っちゃうのかね。
不思議な魅力だ。(食えないけど)

ま、皆今日会うまでに色々あったりで、
積もる話もありましたけど、
たまにこうやって会って、あーだこーだ
言って美味しいの食べたりって
大事だなと、思いましたね。
発散大事だね(*´∀`)



No.701|日記Comment(0)Trackback