忍者ブログ

三丁目の猫ぼっちゃん

日々の事や好きな物、らくがきなどを
綴ってます。
苦手な方は回避~☆

[PR]

2024/05/19(Sun)22:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

6周年なんです!

2014/11/20(Thu)20:52

このブログ、ほぼキノコ園とちがやさんに
支えられているブログなんですが、
もう6周年なんですね~!
ほんと月日は早いなぁ!

何周年か確認するのに、「周年」で検索したら、
今頃の時期に携帯落としてるんですよ、私。
なんか恐ろしくなった。
つい先日、またポッケに携帯いれてて、
落としちまったんです(汗)
でも、今回は運よく、すぐお店の人が拾ってくれて、
事なきをえたのですが…。
危険だ、この時期は危険だ。
ぼぉーっとしないように、気を引き締めねば!

ちょっと、壁紙でも変えようかと思ったのですが、
何故か現在のネコのやつが、だだっ広くなるだけで
変えられないので、そのままにしときます。
こんな事ってあるのね。

停滞しやすいブログですが、遠くの友に
近況を、そして時々キノコ園できちゃった方に
ちょっとした情報を書いていきたいと思います!
PR

No.673|日記Comment(1)Trackback

Comment

おめでとう♪

2014/11/25(Tue)13:05

そして近況ありがと~
6周年凄いな~(*´∇`*)
わたしゃ、ネット契約変えたのを機に全部一旦削除と退会したからね。ネットのアドレスかわるからしゃあなしや。

今はツイッターとlineのみだわ。やってるなら登録するよー。ツイッターは鍵付で本当少人数にしか発信してないのだ。

何はともあれ、マイペース更新で無理せず続けていってね~p(^-^)q

No.1|by ちがや|URLMailEdit

Re:おめでとう♪

2014/11/25(Tue)21:01


お久しぶりだね~元気かい?
いつも、記念日にコメントありがとう!
調子いいと結構続くんだけどね~
なかなか途切れやすい(笑)
携帯はね、まだガラケーですのでね。
そのlineはだめだね。ますいも未だに、
使いこなせてないらしいよ。

ついったはね、見る専用で登録は
してあるんだけど、まだ一回もつぶやいたことない。
パスワード間違えて入れないとゆー、放置状態です。
…いいんだ、あれは。
これといった用事がないと、メールも
書けないたちなので、たまに
またコメントしてやってください(笑)
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字