忍者ブログ

三丁目の猫ぼっちゃん

日々の事や好きな物、らくがきなどを
綴ってます。
苦手な方は回避~☆

[PR]

2024/05/19(Sun)22:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日は4周年目でした!

2012/11/20(Tue)21:30

ま、予想通りなんも出来ませんでしたがね。
とりあえず、昔のテンプレを引っ張り出しました(笑)
個人的には、懐かしい!

亀更新ではありますが、遠方の友に
近況報告みたいなカタチで、そしてきのこ園検索で
うっかり来てしまった方に、情報をお伝えできるように(笑)
今年は、無理か。
来年はきのこ園行きたいと思います。(抱負?)

外はもう、ビュービュー風が吹いてます。
もう、あの薄手の服では寒いので、コートを引っ張り出したいと
思います!
明日は、色々出かけなきゃなのです。
PR

No.604|日記Comment(1)Trackback

Comment

無題

2012/11/23(Fri)09:18

4周年おめでとう♪ヽ(´▽`)/
私は自分の消して整理しなきゃな…と思いつつまだ放置( ̄▽ ̄;)

たまにのぞきにくるわ~
気か向いたら更新してね♪

No.1|by ちがや|URLMailEdit

地震だいじょぶだった?

2012/11/25(Sun)01:18

ありがとうよ!
最初の勢いは、どうした?って感じですが(笑)
気づいたら4周年でした!
5年目は、もうちょい更新したいな。ふふふ。
数少ない閲覧者ちがやさん、また1年よろしく!←

今日、カレー届く日かな?
ペーストは、あまり油多すぎないようにね。
こないだ私入れすぎて、分離しちゃって
味がイマイチだったの。
…失敗して成長するのさっ!
次は失敗しないよ(笑)
ちがやさんの新しいのも楽しみにしてるよ~♪
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字