忍者ブログ

三丁目の猫ぼっちゃん

日々の事や好きな物、らくがきなどを
綴ってます。
苦手な方は回避~☆

[PR]

2024/05/19(Sun)21:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ギリ間に合いました

2011/06/06(Mon)23:39

早速一日休んだ、
今日の一枚。
---------------------------------------------
今回はらくがa.jpgき一枚。
絵のソフトが開かなくて

よくわからないソフトで着色。

復活したら、塗りなおしたいな。

ここに貼っちゃうと、

二号の意味がなくなっちゃう

ような…。


色々間違ってるAちゃん。
ストールの途中までしか資料がないので、
とても、アバウト。
そして、髪の色も…(笑うしかない)
黒目がちっていいね~。
PR

No.564|今日の一枚Comment(0)Trackback(

今日から始めてみる

2011/06/04(Sat)18:12

PC毎日開いているわりに、なにも
変わったことがないという理由で、
更新していないので、
ちょっとお題をつけて、ブログ書いてみようと思います。

前にもやっていた今日の一枚。
音楽の一枚、写真一枚とか。

毎日CD一枚は必ず聞いているので、
その中から、覚書みたいなものでしょうかね。

今日の一枚はCDです!
-----------------------------------------
こちらのアルバムです!
初めてビョーク聞いたのが、このアルバムでした。
先日のradioheadのカバー音源聞いたら、
また聞きたくなり、引っ張り出してきました。
はじめは、CD買ったものの、ジャケが怖くて
なんとなく放置してしまってたなぁ(笑)
すごく力強くて美しくて大好きなアルバムです。
1・3・9が今好きです。

 

No.563|今日の一枚Comment(0)Trackback(