忍者ブログ

三丁目の猫ぼっちゃん

日々の事や好きな物、らくがきなどを
綴ってます。
苦手な方は回避~☆

[PR]

2024/05/20(Mon)00:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久々にパタパタしておりました

2013/09/18(Wed)18:05

知ってる人は知っている。
わたくしとますいの2人旅(笑)
近づいてまいりましたね~♪

まぁ、その準備やらなんやらもありましたが、
先日の台風時に、窓をちょっぴり開けて出て行ってしまうという失態を
おかし、切り抜きファイル、雑誌、PCのキーボードを
濡らすという…。
やり切れない、やり場のない怒りに打ち震えました(笑)
自分の中にも熱いものがあったのだな、という。
そして、今現在NEWキーボードで快適でございます。


ほんとに久々の旅行(?)なのでね、
修学旅行を待つ学生のようですわ。
本当に本当に、ちがやさん有り難う!
お世話になります!



そうそう、そういえば先日ですね、
また我が家の秋のイベント化してますが…

三川観光きのこ園に行ってまいりました!!!
大好きなんですよ、きのこ園が。
今回は、馬刺しを買うというもう1個の目的が
あったのです。ふふふ。

ということで、今回のお買い物したもの達です!

おなじみの乾燥しいたけ1200円と
スライスした、しいたけ。
あとニンニク・サトイモ・トマト。
ピンクのは、西会津で買った馬刺しです。
相変わらず、いろんなきのこが安く売ってましたよ。
最近、スーパーでも野菜高いので、美味しそうなトマト
買ってきました。
生しいたけも買いたかったけど、またの機会に。


何か、道が大分整備されてて、こんなトコ
トンネルあったかな?って感じでした。
前通った時は、大分前の話だけど
大雨で道路ヒビ入ったり、削られてたりしたもんな。
今は安全に通行できるようになってたんですね。

そんなんで、いつも買いに行ってるお店が
見つけられなくて、西会津まできちゃったんです。
馬刺し有名だから、会津まで行こうと
いう事になって(笑)


車でふらふら探してたら、馬刺しの文字が!
無事に見つけて買えました~
肉もそうですけど、タレがまた良かったですね。
また、是非食いたいな。

いつの間にやら、旅日記ですな。
PR

No.617|休日Comment(1)Trackback

Comment

楽しみ!

2013/09/20(Fri)09:23

土曜待ってるよ~久々に飲んで語って遊ぼう!!
あまり観光する時間はないかもだけど、会えるだけで楽しみだ♪ヽ(´▽`)/

No.1|by ちがや|URLMailEdit

Re:楽しみ!

2013/09/20(Fri)19:41

ほんとね~
明日なんだね~
早いね!
大都会に行くなんて、考えもしなかったけども…
なんか隙間をぬって観光しましょう(笑)
楽しみだ!
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字