忍者ブログ

三丁目の猫ぼっちゃん

日々の事や好きな物、らくがきなどを
綴ってます。
苦手な方は回避~☆

[PR]

2024/05/20(Mon)01:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

5周年忘れてたっ!

2013/11/24(Sun)21:36

大事な日を完全にスルーしてました、こんばんは。
…5周年か~早いっすね!
きのこ園とちがやさんに支えられているこのブログ(笑)
また一年、ちまちまがんばります!

最近、スピッツのライブに行ってまいりました。
生スピッツは最高なわけで。
ますいさんと、通い続けて十数年(笑)
何回行っても、新鮮なんだよね。

しかも、今回神席で、前に人がいない席ですよ!
ほんと、ますいありがとよ。
我々、今年の運使い切ったんじゃないかって思いましたね。
ライブ後の、語り合いながらのビールもうまかったです!
ここのところ、定番コースですな。
また、おいしいお酒飲みましょうぜ♪
そんな感じでーす(笑)
PR

No.625|日記Comment(1)Trackback

Comment

無題

2013/11/26(Tue)16:40

5周年おめでと~♪ヽ(´▽`)/
そっちは色々楽しんでいるね!!
良いことだ~来年も運が良いといいね♪
たま~にのぞいて楽しませて貰ってまー(^-^)

No.1|by ちがや|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/26(Tue)19:52

お久さです~!
元気にしてるかい?
なかなかますいも忙しくて、あったのAフェス以来じゃないかな?
違うかな?とにかく久々だったよ~

来年まで、いやっ?何だかんだ忙しそうよ。
新しくなったからねぇ。

こんなブログですが、また遊びにきてね!
5周年は忘れてるのに、Oさんの誕生日は
ケーキまで買う私です(笑)
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字