忍者ブログ

三丁目の猫ぼっちゃん

日々の事や好きな物、らくがきなどを
綴ってます。
苦手な方は回避~☆

[PR]

2024/05/19(Sun)23:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

何を思ったか

2009/10/19(Mon)23:22

このブログも、早いもので
明日で1年だわ~☆
と、思いつき
いろいろ絵など用意していましたが、
はたと気がつく…。
2008.11.20…来月じゃん!!!

…アホです。
何で間違えたか…。

とりあえず悲しいので
今回ひそかに計画していた、まむかい的に
やらないだろうと思う感じのサイトにしてみました。
一周年・前月祭ということで(笑)
明日一杯はこのままで。
でも、意外とピンクとグレーが
いい塩梅で、ちょっと気に入りました。

あと、絵もおいておこうと思います。
---------------------------------------------------------------------------


sirooo1.jpgani2.jpg





ちょっと間抜けな
絵になってしまったわ(笑)
本日って(涙)


来月、使いまわすか、
新たに描こうかと
思います~。
疲れたわ、今日は。
がっくり~(笑)
-----------------------------------------------------------------------------

PR

No.354|らくがきComment(0)Trackback(

色付け

2009/10/03(Sat)20:26

ペタペタ昨日の絵に
色を塗ってみました☆

11a9d3a2.jpgちょっとは
良くなったかな?

そして

雨降りバージョンも
作って見ました(笑)

雨の線と
雫を付けただけ。
小雨という事で。

jioj.jpg髪がぬれて
ぺったりとか、
衣服が濡れてとか
一切なし(ひどい)

そして、
何気に
チャリ通の私。

見苦しいので
影にした(笑)
すごい雨だったんだよぉ!
それが描きたかったのに、
今回も失敗に終わったと。
フッ。

ちょっと、もう一枚くらい
かけそうな~(また始まった)

がんばってみよ!

No.341|らくがきComment(0)Trackback(

久しぶりにらくがき

2009/10/02(Fri)23:20

うぉ~
色がぬれません!
もっとペタペタ塗りたいのに。
なんでうまくいかんのでしょうか?

jio.jpg


相変わらずの
直がきでもって、
正面顔ですが(笑)

リハビリで~☆




今日は昼間からすごい雨
降ってますね~☆

朝、母に
「昼から雨らしいよ。
傘持っていきな~」と、
言われてたんだけど。

空を見て、「余裕でしょ!」と、
訳のわからない自信を
もって仕事へ行きました(笑)

すっかり濡れネズミのごとくの、
チャリ通の帰り道。
まぁ、ここまで濡れるとかえって
爽快なんですが。
あ~、でもちょっと寒かった~☆

…そんで
雨も滴るってヤツを
描きたかったんですが。
あんな事に(笑)←濡れてもないし。

いつかキレイに色つけたいと
思います。



No.340|らくがきComment(0)Trackback(

らくがき

2009/09/21(Mon)23:21

久しぶりのらくがき。
若干リハビリ中です。

手ブログで描いたやつです。
市川さんというキャラです。
せくしーおじいさんです。(アバラがcute)
そして、なんか紳士です。
1253532223505910.JPG









おじいさんですな(笑)
原作とはまったく似てません。
盲目のギャンブラーです。
かっくいいです。

最近、私は「アカギ」サイトを
フラフラして、市川さんとアカギを見て
にやりと、ひとしきり楽しんでから、
トロに言葉を教える生活(笑)

さて明日は、皆と会う日だね!
ご飯と映画楽しみね~☆
もう一日がんばるぞ~!

No.331|らくがきComment(0)Trackback(

らくがき

2009/09/06(Sun)00:00

久々に一枚。

ん~☆
出していいのか(笑)
隠しちゃう。
つづきを読む

No.324|らくがきComment(0)Trackback(

らくがき

2009/08/24(Mon)23:40

なにか久しぶりのらくがき~☆

390a3fe9.jpgまだ、途中だけど。

ひげ兄さん。

俳優さん見ながら
描いてたんだけど。

完璧に別人(笑)

ヒゲ兄さんって事で。

あともうちょいペタペタして、
明日完成予定。
あくまで予定。


つづきを読む

No.317|らくがきComment(0)Trackback(

黒子

2009/07/25(Sat)22:43

黒子の人のらくがき。
そういえば、黒子の人って
あんまし描いたことなかったわ!

hkr.jpg今、フジロックの「FUJI
ROCK EXPRESS ’09」を見ながら
落書きをしていました。
ほんとにこのサイトは、毎年ありがたく
楽しませていただいています。

今年も始まりましたね~。
あのアーティストも、このアーティストも
新潟にいると思うと興奮します(笑)

あと1日か…。
せまいこの部屋で、フジロックを
体感します!

あ~、でもホントは行けたらいいんですけど!

No.299|らくがきComment(1)Trackback(