忍者ブログ

三丁目の猫ぼっちゃん

日々の事や好きな物、らくがきなどを
綴ってます。
苦手な方は回避~☆

[PR]

2024/05/20(Mon)01:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3000ありがとです!

2010/11/16(Tue)00:54

わ~、3000か。
いつも、ありがとです。
前よか頻度は少なくなりましたが、
これからも地道に書いていこうと思います~。

ということで、
リクエストいただきました、
N!

300-0.jpgぐほっ!
限界っす!

書いてたらすべての
構図がおかしなことに!

元の写真は
見ないでほしい(笑)


もっと練習いたします~~。

もっとね、絵のほうものっけられるように、
がんばろ!
せめて見てわかるようにね。
ますいさん、リクありがと~!
もらってくだされ~!

PR

No.540|キリリクComment(1)Trackback(

やっと出来た~

2010/09/15(Wed)16:22

やっとこ、出来ました~!
おまたせいたしました(?)、ますいさん。

似てるとか似てないとか、野暮な事は無しよ?
ってか、難しかったよ~。
でも楽しかったわ。

ということで、表には出せないので
続きからどうぞ!


つづきを読む

No.512|キリリクComment(1)Trackback(

やっとこさできました

2009/06/06(Sat)21:58

今回のお題は、個人的に難しく。(なんでダメなのか)
へっぽこですが、お許しを(笑)

1000.jpg探偵少年を手直し
したら別人のようです(笑)

いいのです。
限界です。

ちがやさん、もらって頂戴☆
ひっそりと扱って下さいませ。

今回のは、ちょっと申し訳なさすぎなので。
ごめんね~(自己嫌悪)
次はがんばるからね~!

No.262|キリリクComment(1)Trackback(

666

2009/04/17(Fri)01:08

bt2.jpg
ちがやさん
リクエストのジョジョキャラ
まむかい風です!

ジョルノがちょっと
難しすぎてダメだったので、
ブチャラティです!(や、皆難しいか)

このシリーズで
この方が一番好きです。

とりあえず、何個かかいて、上手くすれば
ジョルノ描けるかな?
黒髪ジョルノで逃げる手もあるか(笑)

ぜひ、ちがやさん貰って行ってくださいな!

No.210|キリリクComment(1)Trackback(