忍者ブログ

三丁目の猫ぼっちゃん

日々の事や好きな物、らくがきなどを
綴ってます。
苦手な方は回避~☆

[PR]

2024/05/19(Sun)22:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

私の今年の夏終わったような気がする。

2012/08/28(Tue)22:12

先週の水曜日から高熱が出て、金曜の朝方には
とりあえず36度台になったので、会社に行ったら
酷い冷や汗と、だるさで立っておれず、帰宅。
結局、日曜休みとっていたので、5連休してしまった私です(汗)
といっても、うち3日は休みなので、2日休んじゃったという。

あんな汗かいたの久しぶりだったなぁ。←違う
「〇〇さん、朝礼の時、隣で
ぷるぷる倒れそうになってましたよ」って、言われました。
ほんと、ごめんなさい。

日曜日には結構いい感じになってたので、24htv見て
ガンバろって思いましたね。浮上しました。
この一週間、かなり濃厚だったんで、
まぁほとんど病床で、寝てたんですけど(笑)

気分的には、私の夏終わったな…って。
Aフェスもダメでしたのでね。
待ってる間、楽しかったので次、頑張りましょうね!
ますいさんよ。

ますいとまむかいで東京…。
何度想像しても笑ってしまうな。
まぁ、いつかいけるといいね、東京タワーとかね。

PR

No.596|日記Comment(1)Trackback

Comment

大丈夫?

2012/08/29(Wed)22:17

体には気をつけてね~(>_<)
東京行きはダメだったか(笑)残念っ
ますいとましゅうの珍道中記が見れると思ってたんたけどなー♪ヽ(´▽`)/

またの機会に期待だね!東京タワーとスカイツリーにいくしか(^o^)

No.1|by ちがや|URLMailEdit

Re:大丈夫?

2012/08/29(Wed)23:06

ありがとう!もうほぼ復活できました~
ほんとにね、私体温35度台なので、熱に弱くて
ダメダメなのね。
仕事復帰できてホッとしたよ。
東京残念でした~
やっぱね、ダメでしたな(笑)
DVDを待ちますよ
我々の珍道中(笑)
まず私が妙に挙動不振っていう。
そしてW方向音痴。
うーん、怖い。怖いね~(笑)
でも、あたったら頑張って行くからその時はヨロシク!
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字